今日は息子の高校入学手続きの
書類を記入するのに

仲良しママ友ちゃんと
大好きなパン屋さんで
ランチしながら終わったー

苦手なことも楽しみながら
やるって大切だねてへぺろ音譜



〈バツ2の2人の息子を育てるシングルマザー歴16年〉の心屋認定カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)ですハート






【無意識ではなく意識して願いをかなえる】



岡田恭平さんのマンツーマン
起業支援一回目のときに
願いごと100個書いて


その中で今すぐ頑張れば
叶えられそうなものに丸して


次の起業支援までに叶えてくる
宿題がでた笑い泣きあせる






その中のひとつに
『中華を思いっきり食べる』
があって



昨日それを叶えたよ爆笑キラキラ





まずは大好物の餃子とビールラブ




あんかけおこわ
これめっちゃ美味しーラブラブ




定番酢豚
んっまいおねがい




エビチリちゃんドキドキ




写真取り忘れたけど
五目あんかけ焼きそばも食べたチュー




大満足笑い泣き笑い泣き笑い泣き







願いって無意識に叶ってたり
することは多いけど



意外と意識して日常のちょっとした願いを叶えてあげる♡



これって大事だなぁと
実感してます♡



これから意識して
日常の願いを叶えていく



そんなことをしながら
毎日ワクワクして過ごしていこうかなと思ってます♪




〈LINE@はじめました〉
お友達追加はこちらから♪
友だち追加
ライン@無料カウンセリング受付中ビックリマーク
なんでも日常の些細な疑問、質問、相談なんでもコメントしてきてくれたら
お返事返します口笛