数十年前にカラーセラピーさんに
私の季節を見てもらったら
春』でした照れラブラブ


桜の季節は四季の中でも大好きです桜音譜

心屋認定カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)ですラブラブ




【まさかこんな日々が来るなんて】



私ほんとに毎日が
充実してるんです爆笑音譜


よく考えてみたら
そんなに前と今で生活がガラっと
変わったわけではないんです


むしろ年はとったしあせる


数年前より10キロ近く太ったしガーン


生きてると色々あります笑い泣き




でも幸せなんです照れドキドキ








じゃぁ何でなんだろう‥







【愛されてる】ことを知ったから




いや‥







【私は愛されてる】ということに
したからかなチューラブラブ



ただそれだけのことラブ



みんな愛されたいと
願っています流れ星



願っていても
自分の思った通りの愛情は
なかなかもらえないもの


それで私たちは知らず知らずの
うちに愛されていないと
拗ねていくショボーン



ないない探しのはじまり汗



私もずっとそうだったな‥



拗ねていたほうが
ないことにしたほうが


都合がよかったから
だと今ならわかる



でもいつも心に隙間風みたいな
スースーした感覚で


何をしても何をもらっても
埋まらなくて


いつもなにかに不満で


いつもなにかに怯えてて


いつもなにかに不安で


寂しくて


つまらなくて



窮屈で



平凡が嫌で



特別になりたくて



仕方なかったな‥








今はなんでこんなに
毎日が充実してるのか‥






【私は愛されてる】


そういうことにしただけ♡





ただそれだけで





この世界に愛しかない
と思えるようになった♡




嘘みたいな本当の話♡



自分が大好きになった♡



嫌なことが起きても



悲しいことが起きても



日常が平凡でも



毎日が特別に溢れている
ことを実感できた♡




私は大切にされてるし


特別だし


愛されている♡



そう決めただけドキドキドキドキドキドキ




まさかこんな幸せで
愛で囲まれた人生が
私に訪れるなんて

まるで魔法がかかったみたいお願いキラキラ


今はそんな毎日ですラブドキドキ






ひとつ夢叶えたよキラキラ
ちょっとお高めな小料理屋さんに
行ってきたょラブ








もー人生最高ょチュー音譜

あっ!
でも人生最高が今はわからなくても
わかるときがくるまで

お酒でも飲んで気楽に待ってれば
いーんじゃないかなwチューラブラブ







【LINE@はじめました】
お友達追加はこちらから♪
友だち追加
ライン@無料カウンセリング受付中ビックリマーク
日常のどんなことでも質問など気軽に
コメントしてきてくれたら嬉しいですラブラブ