結構私、小さい頃から心配性
だったなぁとふと思いだした


今だに先の不安で
疲れるときはあるけどショボーン




小さい頃よく母に聞いてたこと


『何歳まで可愛いって言ってもらえる?』

とか


『子供を産むのってどのくらい痛い?
私に耐えられるかなぁ?


とか


『車の運転してて急に飛び出してきたらとか怖くならないの?私にもできるかなぁ?』


今思い出したことはこの位キョロキョロw





こんなような心配、不安を
よく母に聞いていた



先の不安ばかりしてる
子供だったなぁ~ってえーん


その質問に母は
『今心配しても仕方ないよ
成るように成るから』

と答えてくれた





でね、大人になった今
思ったことは


『何歳まで可愛いって言ってもらえる?』


『今43歳の私でも可愛いって言ってもらってるよ笑』




『子供を産むのってどのくらい痛い?
私に耐えられるかなぁ?


『2人の子供を産んでるよ!痛かったけどそれよりも感動の方が大きかったょ』




『車の運転してて急に飛び出してきたらとか怖くならないの?私にもできるかなぁ?』


『今車の運転してるけど、ドライブって楽しいょ!ちゃんと免許を取るのに練習するから大丈夫だょ』


小さい私にそう答えてあげよう照れラブラブ





先の不安なんてしなくても

大丈夫♡』だょ



大丈夫なことしか
与えられてないのだから♡



今の私なら小さい私に
そう伝えてあげられる^^




心屋認定カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)



【LINE@はじめました】
お友達追加はこちらから♡
友だち追加
ライン@無料カウンセリング受付中ビックリマーク
日常の些細な悩みでもいいのでコメントしてくれたら嬉しいですチューラブラブ