息子の高校入学準備で
頭の中が忙しいあせる

結構記入しなきゃいけない
書類があって苦手意識で
頭の中だけで忙しくて
まだ手をつけていないのだーガーンあせる

去年も同じ作業してるはず
なんだけど‥
慣れませんえーん

ガンバレビックリマークニコニコラブラブ

心屋認定カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)ですラブラブ




【拗ねを認められることが幸運への鍵】


『拗ね』っていろんな
思いがあるとは思うけど


『被害者意識』でいること
なのかなと思います



あんな嫌なことされた


信じてたのに騙された


あんなに良くしたのに裏切られた


なんで自分ばかりこんな目に合うんだ


自分は悪くない


悪いのは相手の方だ


私は被害者で


相手が加害者だ




この『被害者意識』を
少し疑ってみる


自分が被害者だと
思い続ける限り


問題は続くのです




あのひとに嫌なことされた


なんで私は嫌だと感じたんだろう


私は何が嫌だったんだろう


私はどうしてほしかったんだろう





私の気持ちに聞いてみる♡



悲しかったのかな


寂しかったのかな


怒りたかったのかな


わかってほしかったのかな




そんな風に私の気持ちに
寄り添ってあげると


『拗ねてた私』に出会えます


そして『拗ねてた私』を
受け入れて認めてあげる


それだけでいいんです


自分の『拗ね』を認めて
あげるだけで


嫌な出来事が


嫌な問題が


消えていきますよ♡



そんな拗ねない素直なひとで
溢れるといいなぁ♡


と私は思うのです照れラブラブ




今日ありがとう音譜



  LINE@はじめました】
お友達追加はこちらから♡
友だち追加
ライン@無料カウンセリング受付中ビックリマーク
どんなことでもお気軽にコメントしてね爆笑