明日は次男の中学卒業式です桜
色々あったな‥えーん

なんだか息子の成長を喜ぶ気持ちと

可愛い子供から大人に変わって
いく姿をみるとなんだか寂しいものですねぐすんラブラブ


心屋認定カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)ですドキドキ



今日のお題ですビックリマーク

【この世界がルールのない自由な世界だったら】


この世界がルールのない
自由な世界だったら


あなたはなにをしますか


この世界がルールのない
自由な世界だったら


あなたはなにを信じますか




あなたは今なにを信じ

あなたは今なにを我慢して

あなたは今どこを目指し

あなたは今何にブレーキをかけ

あなたは今何に問題だと感じ

あなたは今どんな生き方をして
過ごしていますか



もしルールなんてない


常識なんて言葉のない


自由な世界だったら



あなたはなにをしますか


あなたはなにをしたいですか


あなたはなにを信じますか


人生をどう生きたいですか



もしあなたが今何かに
つまずいているのなら


もしあなたが今何かを
怖れているのなら


もしあなたが何かを
我慢しているのなら



『自由な世界だったら私はなにをするのだろう』


と羽を広げて
考えてみてください


ワクワクして
楽しくて
バカみたいな
ことに時間を
使えるはずだから♪



私たちはそもそも
みな自由なのだから\(^o^)/




今日ありがとうチューラブラブ


お友達登録してねラブラブ
友だち追加
ライン@無料カウンセリング】も募集中です音譜