子供の高校入学準備で
毎日忙しーっあせる

それも幸せ照れラブラブ

これでも仕事中グラサン

心屋認定カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)ですドキドキ



やっと終わった中学部活の
保護者関係で最後の最後に
嫌なことされたムキーDASH!


私じゃなくて子供を使って
子供を傷つけられた


最初は怒りが湧いて
仕方なかったけど


少し冷静になって
自分と向き合ってみた


そしたら怒りよりも悲しみで
いっぱいだったことに気がついたショボーン汗


その日は悲しみを思う存分
味わってその思いを成仏させたょキラキラ


本音を知ってその感情を
感じ切ったら終わりにする


それができると嫌なことも
引きずらずにいられます爆笑音譜








★今日のお題は

【あのひとのためは自分のため】


最近私の周りでよく相談される
ことがあります

『私はあの人といていいのかなぁ』


『あの人は私といて幸せなのかなぁ』


『私(僕)がいないほうが楽しいかもしれない』


というような内容です




友達、恋人、家族、大切なひと
に対して不安になる気持ち


うんうん照れ
わかるよ~








私が率直に答えるなら


『そう思うなら離れたら?』

ですキョロキョロw



だって相手のことを大切に
思うから


私の(僕の)大切なあのひとを
不幸にしたくないから


不幸にしてしまう私なんか
いないほうがいいのかもしれない


離れたほうがいいのかもしれない
とあなたが本気であのひとのために
思ってるのなら



そうしたほうがいいでしょうチュー音譜









でもね、もしこう言われて



!?びっくり
って悲しい気持ちや
違和感を感じたなら



それはあなたの本音じゃないょラブラブ






私があのひとといると
不幸にしてしまうから
離れたほうがいいと思うのは



実は





あのひとが大好きで
大切だから

あのひとが私を好きか
不安で私が苦しい



あのひとが大好きで
大切だから


あのひとに必要とされて
ないようで私が寂しい



あのひとが大好きで
大切だから


あのひとに迷惑かけて
嫌われたら私が悲しい




が本音だよね照れラブラブ







本音は可愛い♡



あのひとのため』


ではなくて


『わたしのため♡』


なんだよね^^





大好きだから♡
大切だから♡





傷つきたくないんだよね♡






あなたは全て自分のために
行動して決めてるんだよ♡

わたしのために
わたしはどうしたいのか
決めていいんだよ♡






可愛いってだけで買ったビール爆笑ビール
ですね~音譜

うふふ‥ニコニコ




今日ありがとうチューラブラブ




マスター生同期にブログ
読みやすくてわかりやすいと
メッセージもらったょ照れラブラブ


私も自分の書いてることに
不安もあったから
すごく嬉しかったし
勇気ももらえました

ありがとうチューラブラブ



ここをクリックしてお友達登録してねクローバー
友だち追加
3月末までにお友達登録してくれた方
先着3名様に【ライン@無料カウンセリング】をいたしますラブラブ
『無料カウンセリング希望』と入れてねビックリマーク