『毎日ブログを書く』と決めて


忙しい日々の中で
書きたいことは頭に浮かぶのに


いざ書こうとすると‥
思考がとまるのだzzz




忘れないうちに今日のお題を
書かないとアセアセあせる





【私はワタシのままで変わらない】


私は真似されるのが嫌いだった


私の身につけてる物も


私の言葉も


私の生き方もにやりw


全てすべて嫌だったおーっ!


だから真似されるとすぐ気がついて
そのひとを見張り嫌いになってたしょんぼりむかっ


それが自分でも居心地が
悪かったなぼけーDASH!






心の勉強をしてからは
あまり気にならなくなった


なぜ‥???







真似されて嫌だったときは




私がワタシごと全部取られたような
そんな気がして怖かったんだなぐすん



私の存在全て盗まれたような
気がして怖かったんだなえーん






でも今は大丈夫♡



真似してくれるってことは
私を認めてくれてるってこと
だってわかったから♡





私がワタシを認めたから
わかったこと♡





私はワタシのままで変わらない♡




今日ありがとう照れ



今日もハッピー思考な
心屋認定カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)でした音譜






ここをクリックしてお友達登録してねラブラブ
友だち追加
3月末までにお友達登録してくれた方
先着3名様『ライン@無料カウンセリングいたします
お友達登録したあとコメントに
『無料カウンセリング希望』と入れてねビックリマーク