次男の高校の制服の
注文にいってきましたニコ



次男はまだ身長が低めで
これから伸びる予感ひらめき電球


だから制服のサイズが
母としては大きめを買いたい




が・・





お年頃の息子は
ダボダボしたら格好悪いと
ほんの少し大きめ?!
くらいのをチョイス笑い泣きあせる



それで三年間絶対着てねビックリマーク
と謎の約束をしましたニヤ


だって制服だけで5、6万する
んだよーえーんえーんえーん



払える奇跡ですなラブラブ






やっぱり私はすごいんですウシシチョキキラキラ


14年まえの次男くんですぶちゅーラブラブw

でっかくなったな‥当たり前かラブドキドキ




高校入学手続きに大忙しのあせる
心屋認定カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)でしたドキドキ





ここをクリックしてお友達登録してねクローバー
友だち追加
3月末までにお友達登録してくれた特典に先着3名様にライン@無料カウンセリングいたしますラブラブ
コメントに『無料カウンセリング希望』と入れてねビックリマーク