昨日は恭平さんのマンツーマン
カウンセラー起業支援1回目でした



まずやったのが
〈稼いだらやりたいこと〉を100個
書き出す作業びっくりあせる


これはしんどかったw


100個だよーあせる


恭平さんも一緒にやって
2人で途中しんどくなって


なんとか100個書き終えました笑い泣き


その中で今からでもやれること
少しがんばったら出来ることに
マルをして


次会うときまでに叶えてきて
という宿題でした


さぁーなにから叶えようニヤリキラキラ


私がやる気を出したらやりたいことは
なんでも叶っていくのだからキラキラ



今もすでに叶っているんだもんウインク虹



さぁ自分で忙しいぞー笑い泣き



夢の途中でワクワクがとまらないおねがい
心屋カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)でしたラブラブ





是非ライン@友達登録してねピンクハート
友だち追加