最近相手の気持ちより
私の気持ちを優先するように
なってからか


昔よりもいっぱい
少し前よりももっと



愛を感じることが多くなったラブ





人からのはもちろんだけど


生きている全てに
感じられるようになった気がするピンクハート







いつも私以外の誰かの気持ちを
優先してたときは


すぐにイラっとしたしプンプン


すぐに悲しい気持ちになってたなショボーン


私の気持ちを一番にしたら


自己チューになると思ってたからえーん








でもね‥


それって‥今思うと




私の期待』に合った答えじゃ
ないと納得しないっていう









超絶に自己チューな私
だったんだなって気がついたえー







相手の


私の


比べて私ののが正しい
って勝手に決めつけてた


だから思った通りの答えを
くれないとだとは認めないえー



これこそ自己チューだねw







相手の気持ちを考える前に
私の気持ちを優先するように
なってから


日常の当たり前にも
感謝できるようになったおねがいキラキラ



幸せが増えていく感覚虹







当たり前の太陽にも♡


当たり前の青空にも♡


当たり前の食事にも♡


当たり前のあったかさにも♡


当たり前の両親にも♡


いろんな人との出会いにも♡


私は大好きなひとに囲まれてる照れラブラブ







愛に囲まれてるよ♡


それに気づいた私は無敵だラブハート


この季節落ち葉を踏んで
音を楽しむルンルン


何気にない幸せも好きチューキラキラ






今日ありがとうチューラブラブ



愛を味方にして今日も無邪気な
アラフォー心屋カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)でした