【あゆ&あい】
訳ありアラフォーゲラゲラ
ランチ会爆笑赤ワインキラキラ

10月20日(土)11時~13時

場所♡イタリアンバル la sala
            有楽町店シャンパンロゼワイン

会費♡2000円(飲食代別途ご負担)
    *当日お支払いください*

離婚・再婚・うつ病・ママ友いじめ
DV・浮気 などなど
様々な波乱万丈人生を送りながら

只今2人の息子を育てる
バツ2シングルマザーの
美心♡愛(びしん♡あい)

     

離婚・再婚・うつ病・モラハラ
などなどの経験をして

只今3人の子供を育てる
バツ2シングルマザーの
あゆみことあゆ
素敵な彼氏とラブラブ中ラブ


こんな訳ありアラフォーな私達と
一緒にいろ~んな話しながら
ゲラゲラ笑ってランチしませんか~ラブルンルン


来月の【あゆ&あい】ランチ会は
10日(土)を予定してますウインク

興味ある方、参加したい方は
コメント欄に入れてねチューラブラブ

是非♡私達ゲラゲラーズに愛にきてねピンクハート





今朝ふと“怒られよう”の言葉が
浮かんできた笑い泣き


怒られるって嫌だよね~


避けたいよね~


だって怖いもんえーん





デモね♡


私子供育ててよーく怒るんだけど


そのほとんどの理由が


大好きだから♡


大切な存在だから♡


幸せになってほしいから♡
(お節介口笛w)


やっぱりそこには【愛】しかなくてラブラブ







怒られてるほうはそうは感じないよねニヤリ



デモね♡



怒る”って結構エネルギーいるメラメラ


私怒るとき全力で怒るからムキー炎w


どーでもいいひとに怒ったりしないよね
(イライラはするけどねw)

だってどーでもいいからニヤリ


期待してないひとにも怒らない


そこに【愛】がないからてへぺろ


そこにエネルギーは使いたくないもんニヤリラブラブ




そんなことをふと思ったら


怒られるのも悪くないかも照れ


怒られてもいー♡


が出てくるきたわけです爆笑ラブラブ







特に今までの私は意識的じゃないけど

なんかビビってたショボーン


怒られないように


機嫌悪くならないように


相手の様子伺ってた


相手が傷つかないように
気を遣ってるのに怒られてえーん


私がまた傷つくパターンショボーン






受け取りかたを変えたら

相手も私のために怒ってくれて

ハッキリ言ってくれたんだなって

【愛情】に変わるラブ







ダカラ♡


また怒られたって落ち込まないで
大丈夫照れラブラブ


相手は私になにを伝えたいんだろう


怒ってくれてありがとうハート


ハッキリ言ってくれてありがとうハート



そんな風に思えましたおねがいキラキラ


わからないひとには
わかってもらわなくてもいーラブラブ


伝わらなくてもいーラブラブ


だって私がそう思ったんだもんてへぺろラブラブ







今日も読んでくれてありがとうチューラブラブ



どんなの形でもされてるんだと
勘違いできるwハッピー全開な

心屋カウンセラー美心♡でしたピンクハート