こんにちは^^
気まぐれな心屋カウンセラー
美心♡愛(びしん♡あい)です


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


久々のブログです♡



☆今日のお題は
『誤解されたまま♡愛される』




私はよく人から誤解される
というか
よく事実無根の噂をされているらしい‥




例えば‥

☆夜の仕事(お水)をしている←(見た目派手?!だから?! 華やかだから?!笑)

これに関しては若い頃(20代)に
友達に頼まれて一回だけ手伝ったことは
あるけど、私には向いてないと
二回目以降は断ったニヤリ


☆男がたくさんいて貢いでもらって
優雅な生活をしている←(そんな生活
してみたいものだ笑い泣き笑)

私今までの人生で一度に1人以上の男性と
お付き合いしたことはありません

私器用でなくて‥
やれるものならやってみたいくらい口笛


☆ブリッ子←(声が可愛いから?!よく褒められますラブ

ブリッ子は何で言われるか自分では
わからない‥
私の性格は正義感強すぎで
人に媚びるのが嫌いだから
私が想像するブリッ子さんとは
程遠いかなぁと思ってますてへぺろ


こんな感じでまだまだあると思うけど
こんな風にほぼ女性から私は
このような噂を撒き散らかされますショボーン



ずっーと私こんな事実無根の噂を
受け入れられずにいたんです

だって嘘だから

私の何を知ってるの?

あなたたちに私の苦労がわかるの?

と悔しくて、ずっと怒ってたプンプン








でもね、あながち嘘ではないのかも?!
と思ってみた


私は昔から洋服が好きで
洋服をたくさん持ってるラブラブ

だから周りから派いや、華やかだから
裕福そうに見えてるのかな照れ


男性も私の周りには常にいる
私昔から男性と話してるほうが
素でいられるから楽口笛

単純なほうが楽しいからラブラブ


だから男性にモテる(恋愛なしでもねウインク
からたくさんの男性と付き合って
見えるのかなニヤリ

男性といると素の自分でいられて
楽しいからいつも笑ってるラブラブ

だからブリッ子してるように
見えるのかな笑い泣きラブラブ





華やか=水商売



男友達多い=ブリッ子




幸せそう=男に貢がれてる?!笑




人はこんな風に自分勝手に思ったように
結びつけて決めつけてるだけプンプン




こうやって見ると
超絶ウケるんですけど爆笑爆笑爆笑


私周りから幸せそうに見えてるって
ことじゃんね笑い泣きハート


女性だったら地味より
華やかなほうが私はいいしラブラブ


男性に嫌われるより
好かれていたいしチュー

男性に愛されてよくされている方が
いいに決まってるーラブ


そうラブラブはあながちでも
ねーんですグラサン



要するに私は



華やかで♡



女らしくて♡



幸せ♡



ってことでしょおねがいラブラブ




はーい♡
ありがとう♡

受け取りまーす♡♡♡



最後まで読んでくれてありがとうチューラブラブ




誤解されたままでも幸せな
美心♡愛(びしん♡あい)でした♪


10月お茶会予定してます♪】
詳細はライン@でお知らせするよーラブトロピカルカクテル
お友達登録してね♡♡♡


友だち追加