こんにちは♡

美心♡愛です^^





大好きなタコライス作ってみましたキラキラ

美味しすぎ照れ
最高です♪




つい先日心屋マスター生同期と
飲んだときにブログの話になり
私のブログのピンクの文字が
読みにくいとクレームが入った
ので今日は黒字にしてみましたニヤリw



ハッキリ指摘してくれる同期の
存在は有りがたいです照れハイッ






星本日の本題です星


月末はスマホの不具合が多く
ブログを投稿できなくてえーん


遅くなりましたが‥
先日心屋認定講師の大阪優子さんの
オープンカウンセリングに
参加してきました音符(実は2回目)


参加者3名で(2人はマスター卒業生)


最初誰も手を上げなかったので
私が一番目に相談しました口笛


私には最近の悩みというより
少し気になる程度の話だと
思っていました






が・・・ガーン







優子さんの鋭いカウンセリングで
昔から少し変えて現実が起きてる
だけで


何度も‥



何度も‥



同じ繰り返しをしていたことが




ジワジワわかってきて




途中頭痛と吐き気が急にきて



身体中がカァーと熱くなる感覚が
ありました炎





ようやく私自身の本音と
向き合うことが出来ましたおねがい




♡私の本音♡
恥ずかしくて可愛い本音チュー





それは‥




















『寂しかった』





でしたえーんえーんえーん






私マスターコースまで出て
今更まさかの気づきキョロキョロ




寂しいのはわかっていたんです




ただもう大丈夫なんだと
平気なふりをしていたみたいえーん



我慢しすぎて辛いの限界が
わからなくなってた




私マスター中、自分のことは
もう大丈夫なことにして



同期の相談や話ばっかり聞いてたガーン




私ちゃんと自分と
向き合ってなかったんだね


私が自分の気持ちを
無視してきたんだね



大丈夫じゃなかった』


『寂しかった』



そんないつも独りぼっちの私がいた


『寂しい』を言ったら
母を困らせると思ってたから



でもね‥



ほんとはいつも独りぼっちで
お留守番して寂しい気持ちを
母に気づいて欲しかっ



ほんとは友達に嫌がらせされて
ついた私は大丈夫じゃないことを
母にわかって欲しかっ



そんな弱くて小さくて
独りじゃ寂しくて
大丈夫じゃない私


見つけたよチューラブラブ


もう私が私を一番わかってあげようラブラブ
もうほっとかないよハート



寂しがり屋で大丈夫じゃない私を
これからもよろしくねウインクラブラブ



今日もありがとう♡


やっぱり【いいね】がたくさん
ついてると嬉しいですラブ(ホンネw)



寂しがり屋で甘えん坊な
〈心屋カウンセラー×四柱推命鑑定〉
美心♡愛でした♪