こんにちは♡

美心♡愛です^^








昨日は久しぶり(3ヶ月ぶり)に
心屋マスター生同期と千葉&八王子会
という名目のただの飲み会w
新宿に行ってきましたシャンパンロゼワイン


ほんとなに話したか忘れるくらい
実のない話しててへぺろ

とにかく笑ったことしか
覚えてないくらい笑ってた爆笑ラブラブ






私かなりの道音痴口笛
新宿から目的のお店まで
ひとりで着くかなぁと
不安だったけど‥


なんとかなるさピンク音符
軽い気持ちでいたら
新宿駅から早速わからないガーン


と思ってたら同期のあきちゃんから
電話がきて迷ってるんじゃないかって
心配してくれて‥


新宿駅の交番で聞くことにウインクビックリマーク

途中まではスムーズにわかって
行けたんだけど

ビルがありすぎて
どれだかわからずパニックびっくり

誰か聞こうと思っても
みんな足早に歩いてるし
スマホみながら歩いてる
(ザッ都会って感じw)



どうしよう


・・・・・・


もー勇気出して
よしビックリマーク聞こう!!



前から足早にスマホ見ながら
歩いてくる20代後半男性発見キョロキョロ
(長身で爽やか系ブルー音符


勇気をだして聞いてみた



そしたら一瞬止まって




・・・ ・・・ ・・・




男性:『説明難しいので良かったら
   一緒に行きますよ~』


ってびっくり



『えっ‥ありがとうございます!』



男性:『僕今から帰るだけなんで』


とめっちゃ親切おねがいキラキラ



一緒に歩いて10分くらいかなぁ
楽しすぎて時間を忘れ口笛w


男性:『ここですね~
    楽しんできてくださいね』


と目的地の目の前まで
送ってくれましたおねがいルンルン










いやぁ声をにして言いたいラブラブ







世の中優しい♡






男性って優しい♡






同期にその話をしたら

ほんと美心はおいしいとこ
    持っていくよなぁ”

と同期のブーとカズに褒められましたてへぺろ





あなたも一人でがんばらずに
近くの誰かに頼って甘えてみてねチューラブラブ


想像以上の優しさ受け取れちゃうかもよハート



ここでどうして私がいつもこんな
ラッキーな(おいしい)ことが
起きるのか!?




聞きたくな~いニヤリ!?









それは・・・













★ひとに頼るとき、相手に期待しすぎない こと

相手に自分の思い通りにしてもらいたいと求めた時点で頼っても受け入れてもらえないことが多い

今回の道のことも聞いて素通りされたら
また他に聞けばいいや!くらいに思ってた


★自分の想像以上の優しさを素直に
 受け取ること

今回道をその場で口頭で教えてもらうつもりでいた私は目的地まで一緒に案内してくれるという彼に

『ありがとうございます♡ラッキー』

と素直に受け取った


★わからないことは素直にわからないから助けてと言うこと



彼もきっとすごくいいことが出来たと
その日は私と同じ気持ちだったと
思いますよ~ウインクブルーハーツ


素直に優しさを受け取ると
自分も相手もハッピーピンクハートになれる




キラキラもぉ♡最高!!!キラキラ



たったこれだけで
今日からあなたも
ラッキーガールになれますよニヤリキラキラ










同期のカズがお店予約してくれてウインク

真ん中の帽子のイケメン?!wがブー
   一番左が紳士風?!wカズ)

30分遅れてやっとたどり着いた場所が
すんごく綺麗な絶景と夜景ラブキラキラ


も~♡幸せすぎて照れ
大満足な1日になりましたラブラブ






29階から下をみた図びっくり

道に迷うのも悪くないかもてへぺろピンクハート


あぁ~♡オンナで生まれて
よかったぁ♡♡♡




今日もありがとう♡




道に迷ってイケメンに優しくされ
ラッキーでバツ2シングルマザー中のラブラブ
〈心屋カウンセラー×四柱推命鑑定〉
美心♡愛でした♪