こんばんは♡

美心♡愛です^^



今日は夕飯終わって
後片付けしたあと


部屋の明かりを消して
間接照明だけにして


癒やしの時間に♡
あーホッコリ心落ちつきます^^






先日元カレ(別れて7年くらい経つ)
と久々に会ってきました


カレは当時飲食店でパート
していたときの店長で
(バツ1・もちろん独身です)


元カレ曰わく、面接のときから
いいなぁ~と目をつけていた
と言っていました爆笑


元カレは職場で大人気で
モテモテ(ちょいB'zの稲葉さん似)グラサン


そんな人を彼氏にしてしまったら
職場には内緒にはしていても
女どもの勘はするどいニヤリ


私は職場で嫉妬されまくり
イジメまくられましたえーん


周りからも嘘か本当かわからない
元カレの噂話を嫌でも聞かされ


当時の私は自分に自信は全くなく
噂話を信じて落ち込む日々ショボーン


元カレのことを信じることが
できず、イジメにも耐えられず
二年半で職場を辞め、元カレとも
二年で別れました(過去最短恋愛)


元カレは付き合ってるときから
『愛は可愛いね』と言ってくれて
いました

当時の私は素直に受け取ることが
できず
(そうやっていえば喜ぶと思って)
(どーせ誰にでも言ってるんでしょ)
とまぁ拗ねまくっていたえーもやもや





実は別れたあと
前から会いたいと何度も
誘われてはいたけど
下心丸見えだったのでw
ずっと断っていました口笛


しばらく連絡がなかったんだけど
今年に入ってから何度か
会いたいラインがきて


私が心屋カウンセラーの資格を
取得したことを伝えると


ちゃんとしたクライアントとして
カウンセリングしてほしいと
お願いされましたキョロキョロ


本気で悩んでる様子で
今回は下心が見えなかったのでw
会ってきましたウインク



細身のスーツ姿で登場した元カレラブ
(私スーツフェチでしてw)
早く着きすぎて一時間くらい
私を待っていたとかw



二時間くらい元カレの話をじっくり
聞いて、元カノとしてではなく
カウンセラーとして私なりの今できる
アドバイスや考え方を話しましたキラキラ


元カレはさすがだなぁと言って
すごく気持ちが楽になったと
言ってくれましたおねがいラブラブ




そして元カレから・・




『愛は更にいい女になったなぁ‥
付き合ってるときもっと
大事にしとけば良かった
と言われました爆笑







それなりにモテる人って
選択するのも多くなる分悩む


贅沢な悩みと言われるかも
しれないけどてへぺろ


ひとって選択肢が増える分
本当に自分にとって
大切なもの・ひとを
大事にできなくなるもの


特にまだ若くて自分に自信が
あれば尚更なのかなって


裕福なひとも同じで


たくさんのものやひとに
囲まれ、満たされていると
大事なものが埋もれがちになる


それを見極め、大事にできるひとが
幸せを掴めるのかなぁ♡


なんてよ~く思いますビックリマーク



私が今なぜ元カレから以前より
魅力的になったと言われたのか‥
(以前より5キロ太り、7歳年とって
しわが増えた私にですょキョロキョロw



きっと以前より
いまの幸せを大事して何より
いまの私でいられることに
感謝しているからだと思います♡


いま近くの存在のひとを大切に
しているからだと思います♡



手のひらに乗る分の幸せを
欲張らず、大事にして
感謝を忘れずにしていますウインクドキドキ






元カレにはもう一度やり直したいと
言われてるけど、今は戻る気はない
とハッキリ伝えましたニコニコ


元カレはもっと自分を磨いて
リベンジすると張り切っているよチューw


自分磨きしたときには
素敵なひとにきっと
出逢えるねと話しました照れ音符




元カレにワンポイトアドバイス!

『いま自分の周りにいるひとを大切にして、感謝すること』

それがいまより幸せになるポイントウインクラブラブ







もっと素敵になった元カレに
未来会うのが楽しみですキラキラ



美味しいディナーご馳走さま♪



今日もありがとう♡




愛を受け取って輝きを増してく
アラフォーでシングルマザーのラブラブ
〈心屋カウンセラー×四柱推命鑑定〉
美心♡愛でした流れ星