今日も午後から雨・・



辛い思い、嫌な気持ちに
なったこと


理不尽なこと言われたり
されたりしたこと


誰かにわかってほしくて


辛かったね‥って
ただ言ってほしかったね


気にしすぎなんて軽く
言ってほしくなかったよね



大丈夫だよって
ただ寄り添ってほしかったね






でもね


あなたの気持ちには
あなた以外誰も
なれないんだ


誰かにわかってもらわなくて
いいんだよ(*´▽`*)


嫌な気持ちになって
いいんだよ(*´▽`*)


悔しいーって
思いきり泣いていいんだよ♡


私の気持ちは私にしか
癒せないんだから♡


わかってほしいあの人は
あなたのその経験してないから
わからないんだ


あなたのように我慢強くないから
わかってあげられないんだ


優しくて繊細なあなたへ♡


たくさん泣いていいんだよ♡


いっぱい悔やんでいいんだよ♡


嫌なあいつを嫌っていいんだよ♡


バーカって言っていいんだよ♡




あなたはあなたの味方だよ(*´▽`*)



明日は心晴れるといいな(*´▽`*)




今日は赤薔薇母の日ピンク薔薇
いつも病気の父に寄り添ってる母
珍しくお友達とご飯へ行くと
いうので


お手紙と一緒に贅沢なもの食べて
楽しんでね♡ってお金を添えて
渡しました(*´▽`*)


夜はマッサージをしてあげて♡


ママ、いつもありがとう♡





お母さんが大好きな
心屋カウンセラー×四柱推命鑑定〉
美心♡愛でした♪