こんにちは♡

美心♡愛です^^




今日は久々のいいお天気に
なりましたね~晴れ


昔ほど今は雨雨
嫌じゃなくなってたけど


お出かけするときは
やっぱり晴れてると
気分も上がって
気持ちいいですね~♪



昨日は10年来の男友達に
久々に会ってきました♪


10年位前から
サラリーマンをやめて
起業して今も成功してる
私より7歳年下の友達です^^
(イケメンですw)

私がちょうどアパレル販売員を
していた時
(個人売上No.1のカリスマ店員と
呼ばれていた頃)にお客様として
来ていて声をかけてくれたのが
きっかけでした^^

私の販売力に感動してくれて
一緒に仕事をしようと
ずっと誘ってくれています♡


彼の扱ってる化粧品も
ずっと使い続けています^^


リーズナブルでとてもお肌に
優しくてリピーター多いです♪


私が40代に見られないのも
化粧品のおかげかも?!笑


洗顔機オススメされて
手にやってもらったら
ツルツルになって


これ顔にやったらヤバイかもって
くらい綺麗になりそう(☆。☆)


気になるので買ってみようかな♪
と思ってます^^



成功してる友達の話を聞いたり
一緒に居るだけでエネルギーが
伝わってきて、パワーもらえました♡


待ち合わせしたときは
大雨だったのに雨


彼と話していたらいつの間にか
めっちゃ晴れてたし虹
さすがですビックリマークw


星野珈琲で
ダブルパンケーキ&フルーツティー♡


このフルーツティーが一口飲むと
わぁ~って幸せな気分になれます♡

パンケーキもふわふわで
美味しかったー♡

Uさん、幸せな時間をありがとう♡
ご馳走さまでした♪






最近ハマってるロールケーキ?!♡

甘~い香りの触ると
ふにゃふにゃしてて


寝る前にいつも触って
寝ています♡


感触がたまらなく癒やされるの♡


柔らかな感触と
ふにゃふにゃ感がたまらニャイ♡
あっ‥食べ物じゃありません^^;)


この感触がグニグニしてて
気持ち悪いってひともいるんだよ(笑)


だから好みはひとそれぞれ♪
全てに好かれてなくても
いいんだよ(*´▽`*)


ふわふわな私でも誰かの癒やしに
なっているんだな♡

そんな気分になります♪



今日もありがとう♡


今日もふわふわで
ふにゃふにゃな
美心♡愛でした^^