こんにちは~^^
千葉県在住☆シングルマザー歴16年♪
心屋リセットカウンセラー×四柱推命鑑定
〈365日恋して自由に生きる〉
美心♡愛(びしん♡あい)です


最近何故かブログ投稿しても
失敗しました”となり
しばらく諦めず何回も投稿しても
無理でついに諦めて一週間放置( ̄^ ̄)


昨夜何故か興奮して眠れず‥w
満月だったからか?!ワオーンww


久々にブログ投稿してみたら・・


あっさり


でけた(゚Д゚)!!ホント


諦めるって


ほっとくって


大事だにゃん=^_^=





ナンカシランケド



デケタ世♪




昨日次男と2人きりで久々のお好み焼き食べ行きました~♪



最近うちの塩対応長男は高校受験終わってからめっきり遊び呆けていまふ♪

昨日は焼き肉屋にクラスメートと打ち上げだとさ*^^*


いっぱい楽しめー(´V`)♪


じゃぁうちらもと次男と2人で打ち上げ~♪

なかなか2人では行けないからね♡


久々のお好み焼き美味しかった~^^
ポンポコリーン♪w


もんじゃも食べたよ(o^^o)


帰りの車で私がふと
『今年はお花見しなかったなぁ~』と
言うと次男が


『毎年お花見してるの?!』と
鋭いツッコミに爆笑www




『たしかに・・してないわ』

( ̄^ ̄)




天然次男との会話は実に面白い(●^o^●)

最近家族との時間をめっちゃ楽しんでます(≧∀≦)


今日も幸せ~♪


ありがとう♡




世界中が愛と笑顔で感謝が溢れますよ~に☆彡


              美心♡愛