こんにちは~^^
心屋認定カウンセラー×四柱推命鑑定
〈365日愛を受け取る〉
シングルマザー歴16年
自由に気ままに恋して生きる♪
美心♡愛(びしん♡あい)です





上手くいく為の計算も


幸せになる為の損得勘定も


愛される為の媚び売りも


嫌われないように無難な


常識・ルールに縛られることも


私には必要ない


そんなことに捕らわれて


そんな小さな枠の中で


生きるのは


私にはできない


私には似合わない





私らしいって



ただ自由に


ただ無防備に


ただ感情で


泣いて・笑って・怒って


幸せを感じとる


苦しいときでも


大丈夫だと


信じる


私はどんな時でも


愛されているんだと


感じる


無邪気な子供のように・・♡





そんな自分でいいんだと思えたとき


心は風になる』のです♪




             美心♡愛