おはようございますくもり

昨日は子供のスポーツクラブの集まりでママたちから集団無視されたり、1人孤独に二時間耐えていました。

帰りの車内では、子供たちに楽しかったね!
と必死で涙をこらえ笑っていました。

布団の中で泣こう!
と決めて、それまで我慢ガマン…
笑っていよう…

すると…
下の子が、いきなり
『今日はママありがとねビックリマークママ大好きだよドキドキ
って言ってくれて。

嬉しくて、涙が出そうになりましたしょぼん

そして、寝てるとそっと手を握ってきてくれましたドキドキ

私はシングルマザー
寂しい…
誰かに頼りたい…
たまには甘えたい…
聞いてほしい…

毎日そんな思いを抱え、1人で頑張ってきてると思ってた。

でも、
ちゃんと見ててくれてたんだね。
子供のほうが大人だねニコニコ

優しい子供たちに囲まれてる私は幸せ者です!!

今日も仕事だけど、今朝も息子から『ママ大好きだよドキドキ仕事がんばってねビックリマーク
メールきてウルウルです恋の矢