那覇市松山にあるあぐ〜豚のしゃぶしゃぶ屋さん
【まつもと】へ行って来ましたウインク



こちらは本店の方


いつの間に2号店どころか3号店まで出来ていましたびっくり
3号店は【別邸 ままや】


外国人の店員さんに写真を撮っていいですよ〜と言われたので撮ると


こっちの角度が正解ですキョロキョロと言われました笑


鍋の中に薔薇の花🌹
綺麗なピンクですねピンクハート

最後の〆のおじやが最高でしたおねがい
けれどとてもお腹いっぱい照れ

サイドメニューのはらみも最高でしたラブ
はらみって横隔膜だと知っていました❔キョロキョロ

まつもとは、芸能人の方やスポーツ選手なども数多く訪れているようですニコニコ

この日も席はほぼ満席で、お相撲さんが沖縄で巡業中だったのかな❔沢山居て、横綱の白鵬さんもいらっしゃっていましたキョロキョロ

お相撲さんは沢山食べるから鍋はいいんでしょうねニコニコ