あのコーヒーの味が忘れられず、また来てしまいましたてへぺろ

【T&M CAFE】


2階のソファ席に猫ちゃんが気持ち良さそうにお昼寝していました🐈

実家の猫達を思い出す😿


ゆったり出来る雰囲気照れ
かかっている音楽も好みで凄く落ち着きますおねがい
今日の沖縄は久しぶりに天気も良く、カフェで一息が気持ち良いラブ


気になっていたティラミスも☕️

カナダ留学中、よくカフェでコーヒーとスイーツを頼み、勉強していた事を思い出しましたニコニコ

バンクーバーはシアトルに近い事もあり、(シアトルはスターバックス1号店があるくらいカフェが多い都市)凄くカフェが多い街でした☕️

なので、つい寄ってしまうんですよね照れ
可愛いカフェを見かけたりするとお願い
それ以来、日本へ帰ってもよりカフェが好きになっているような気がしますニコニコ
あの時は勉強のお供にコーヒー&スイーツが必須でキョロキョロ気をつけないと太ってしまいますもぐもぐ

最近少し食べ過ぎているので、気をつけないと真顔