こんにちはIでございます(・ω・)ノ乙女のトキメキ

 

ちょっとトラブルがありまして数日お休みいただいておりましたが割と元気ですこんにちは(笑)

いやぁなんというか、目って大事ですね!真顔(悟りの眼差し)

お久しぶりの開封作業ですが、このシリーズの切手を何となく眺めているのがばれているような頻度で遭遇している気がします(笑)。それとも新しいシリーズなんだろうか??相変わらずクオリティが高くて美味しそうでありますもぐもぐナイフとフォーク

(写真がぼけているのはちょっと見え難くてピント合わなかったんですお察しください…)

今回は海老天と…ええと何だっけこれ?昆布?いったい何種類あるんだろうなー??でも楽しみがなくなるので調べたりはしないIなのでした(笑)ニヤリキラキラ

 

 

さてさて、これを開封したのはKさんなんですが、実に哲学的というか謎な毛束がありました…

ただ一言

 

 

と書かれた毛束滝汗

え、右?何が?

何をもって右なの?どこからが右って概念なの??

右の横の毛というにはボリュームがあるし、じゃあ何処からをもってして右というカテゴリに入るんだろう(笑)??

 

結局謎なままでしたが、これはある意味哲学なのかもしれない…スライム(そうか?)