埼玉県のアデランスさんで

8名のメジャーメントを行うため

昨日から埼玉県に来ております

 

 

 行きの途中が大雪でした雪の結晶




 

 名古屋まではゆっくり運転

その後はスムーズに大宮まで移動できました口笛


無事に8名のメジャーメントも完了!

 

 



 

そして今日は

埼玉県内にある病院での

メジャーメントでした

 

 



無事に病院へ到着






淡々と受付業務をこなす

ペッパーくんに出迎えられました


かしこいなぁーと感心






何かを運ぶロボットくん

カメラを向けると速度を緩めてくれました 


かしこいなぁーと感心




 


型もばっちりGETグッハッ

 

 

天候に左右されることなく

無事にメジャーメントを

終えられて一安心です。

 

 

これから大阪へ帰ります

以上、Mでしたバイバイ