こんにちはIでございます(・ω・)ノ乙女のトキメキ

ちょっとご紹介する時期がずれちゃったんですが…

なんとクリスマスの日に速達でクリスマスツリーが届きましたクリスマスツリー

なんというお心遣い…!ありがたく飾らせていただきましたよー(・ω・)ノシ乙女のトキメキ

 

 

さてさて今年も残すところあと数日!というわけでJHD&Cでも代表の運営するサロンと合同で忘年会がありました照れハート(とはいってもこじんまりとした人数ですが)

 

今日は肉だー!とお腹を空かせていざ戦場へ(笑)。

普段はあまりおしゃべりしたことのない美容師の方の体験談やらドナー様のお話やら、新参者のIは興味深くお話を聞いていたりしたんですが…。

 

まぁ、お酒が進むと割と話はとびっとびになりますよねー(笑)ニヒヒ

 

いろいろお話が聞けて楽しかったですデレデレ音符

家に帰ったらお休み3秒でした(笑)。

あと数日で今年も終わりかぁと感慨深く思いながら、来年も頑張ろうと思うIなのでありますニヤリ