おはようございます
Kです♫


何だか年末らしくなってきましたあせる

ニヤニヤ 大掃除の時期です

エアコンのクリーニングはご報告通り

後は自分たちで
業務の合間を縫って
ソロソロ手を付け始めないと‼️


今日は、
思い切って  
そう、思い切らないとなかなか…
         夏休みの宿題の感じ…ですよね

窓の掃除をしました


大通りに面しているため

一年間のホコリ滝汗
そんな大した事ありません
ちょっと、
網戸の開け閉めに少しコツがいるぐらいウインク



でも、ブラシとぞうきん、手袋
こんな簡単なもので

ホレっ、この通り
下差し  やり出すとね
        やり出すまでの問題なんですけどね


窓が開いてるかと思ったーてへぺろ
って

テッパンのコメントをしれッと
Mさんグラサンから、お褒めのお言葉をいただき

Iさんからは、
「しょうがとゆず」のドリンクを
いただき、ホッと一息お茶

家なんかだと、
だーれもねぎらってくれないですよね〜

事務局は
こんな風に、一回一回アクションがあって

甲斐があるってもんです‼️



さあ、次はどこを攻めましょうかウインクチョキ

皆さんも頑張ってくださいグー