おはようございます
Kです♫


友からのドネーションヘアが届きましたルンルン

       左差しコレっ爆笑


「35センチありました」

届いた髪は、ツルツルキラキラ
思わずナデナデ照れ

ウンっ?
この行動、友が知ったら
             ちょっと、キモいタラーだろう


ドネーションカットの写真も
送ってくれました爆笑




女性からは必ず「髪切った!」って言われて


その度に
      「ヘアドネーション
           しました!

少しでも広まればいいな
答えてるよ  と



サンキュ〜爆笑ラブラブ



それに、「あっ知ってるー」
って方も多いんだとか



皆さん、ヘアドネーションされた後は
それぞれの場所で
そんな会話につながったりするんですねーおねがい


ルンむらさき音符音符