こんにちはIでございます(・ω・)ノ乙女のトキメキ

今日も今日とて仕分けをしていましたら現れたこの髪束…

某シャンプ―のCMのように『自分らしく生きるルンルン』髪色なのかしらデレデレと非常に影響されやすい感覚でドナーシートを眺めていたら…

 

カラーリングなし…だと?

 

え?本当に??すごくない?とまじまじシートを眺めたら海外の方でした!

すっごい!プラチナブロンドってやつ??いいなーきれいだなー!(笑)

我々が外国の方の髪を見ていいなーきれいだなーと思うように海外の方は海外の方で黒髪きれいだなーとか思ったりするのでしょうか…そう考えるとなんだか不思議な気持ちでありますニコ

 

もともと海外の方が盛んだったヘアドネーション、本場の方がわざわざ日本に髪を送ってくれるだなんてとても嬉しいことですよね乙女のトキメキ

皆様の温かい応援の心をしっかりと受け止め、活動していきますので、どうぞこれからもJHD&Cをよろしくお願いしますね照れルンルン