先日、愛知県の賛同サロン

「HAIR STUDIO amitie」のNさまが

事務局に見学へお越しくださいました。

 

(顔出し許可を取り忘れたので、モザイクで失礼いたします)

 

 

 

以前からSNSを細か〜く

見てくださっていたようで

何から何まで詳しすぎなほど

JHD&Cのことを知り尽くしておられたNさま

 

日々のサロンワークのなかで

疑問に思ったことなどを

たくさん質問してくださいましたキラキラ

 

 

 

 

上差し「ウィッグは1本1本折り返して植えられているんですよね!」

とお話くださるNさま

 

完璧すぎる知識に驚いてしまいましたポーンハッ

 

 

 

 

 

上差し処理毛の説明をしている様子

 

 

 

 

今回はお言葉に甘えて、ご持参いただいた

お客様の毛髪を仕分けていただきましたよ〜

 

 

スンスンスンスン

手際よく仕分けるNさま

 

 

上差し「これはSかな?Mかな?」と丁寧に仕分けてくださっている様子

 

 

 

ちょくちょく大阪にも

来られているようなので

またお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

この度は、お忙しいなか

事務局へお越しくださり

ありがとうございました!

 

 

 

以上、Mでしたバイバイ