メジャーメントを行うため

千葉県内の病院へ病院

 

新幹線で東京へ辿り着いたとき

大阪よりも寒くてブルブル

 

千葉も変わらずの寒さでした・・・

 

 

 

 

とっても綺麗な駅

もみじの木も紅葉してて素敵でした

 

 

 

 

 

駅から病院が見えました

 

 

 

 

 

歩くこと20分走る人

 

 

病院に到着!

 

 

 

 

 

無事に型もとれました

 

 

 

 

 

 

病院の入り口前に生えてた「クロガネモチ」

 

苦労がなく金持ちになれる縁起木のようです

 

あら素敵っニヤニヤ

 

 

 

 

 

帰りは病院近くのパン屋さんでお昼ごぱん

 

 

”激辛カレーパン”らしいのですが

私の舌には響かず真顔

 

もしかしたら

激辛がいける口になったのかもしれません

成長しましたウインクチョキ

 

 

以上、Mでしたバイバイ