いつもお世話になっているHさま親子

 

 

今回Rちゃんが

「ドネーションカットしたよ!」

とのことで事務局に駆けつけてくださいました

 

 

なんとこの日は毛髪の寄付も兼ねて

事務局のボランティアもラブラブ

 

 

上差しプチ贈呈式

 

せっかくなので記念にパシャリカメラキラキラ

(MもRちゃんもシャイなのでお手元で失礼ウインク

 

 

 

 

カット風景のお写真も

ちゃっかりいただきましたよ〜チョキ

 

 

上差し「どこで切る?」って相談している段階

 

サラサラヘアの持ち主であるRちゃん

天使の輪が眩しいですデレデレ

 

 

 

 

 

 

上差しブロッキングも完了していよいよカット

 

名残惜しそうに毛髪を見ていますデレデレ

(ロングあるある) 

(大切に伸ばしていた人あるある)

 

 

 

 

 

 

上差しいよいよカット!

 

短いのもいいかんじっデレデレ

 

実際にカット後のRちゃんに会って

「短いのも似合うなぁ〜」

「自分もそろそろ切ろうかな〜」

なんて思ってしまいましたデレデレ

(人のギャップに心トキメクあるある)

 

 

 

 

 

 

ちなみに

Hさま親子とは

2017年の親子イベントからの繋がり!

 

会うたびにお姉さんお兄さんになる

子どもたちを見ていると

 

もうそんなに経つのか〜

としみじみしちゃいますキラキラ

 

これからも

末長くお付き合いいただきたいなぁ〜

そんなふうに思える温かいFAMILYですウインクキラキラ

 

 

また次回お会いできるのを

楽しみにしております!

 

 

以上、Mでしたバイバイ