以前からご見学のお約束をしていたTさま

 

 

大阪府門真市の美容師さんです

「S:myth 」http://www.smyth.jp

 

 

お客様から預かった毛髪(2名様分)を

事務局に直接お持ちくださいました

 

 

「ぜひ記念撮影を〜」とお願いしたものの

この日は2人ともネイビーのお洋服・・・

 

 

色味が毛髪とどん被り笑い泣き

 

 

 

試行錯誤して撮影した

TAKE.2のお写真がこちらカメラ

 

 

Tさま、お顔が小さい。羨ましい。

 

 

 

 

 

上差し賛同サロンに興味を寄せてくださっていたので

あれこれ説明している様子

 

 

 

 

上差しSNS用にと、たくさん写真を撮ってくださっているTさま

 

 

 

 

 

上差し「作業する職員」と「その様子を撮影するTさま」

そしてそれを撮影するKさんキラキラ(本日のカメラマンカメラ

 

 

 

この日は、Tさまとの会話の流れで

理容室と美容室の違いを学んだMとKなのでした。

 

 

 

ちなみに

Tさまアメブロもされているそうです!

見学時の記事をUPしてくださってますウインク

 

気になる方はコチラ

https://ameblo.jp/smyth924/

 

 

 

以上、Mでしたバイバイ