おはようございます

Kです♫


少し寒くなって、

冬に近づいてきました



そらそうですよね

もう12月も目前  目




そこで、事務局

加湿器の登場です音符


なーんて

すごくすごく簡易的な  ガーン



「えっ?」
                  皆さんの声が聞こえてきそう  爆笑

そうです
PCのUSBにつなぐ  ちっちゃなタイプあせる


でもでも皆さん!よく見てください

このなんていうんですか


ほわほわ〜ん

なーんとも言えない感じ照れ


そして青ーいあかり

落ち着きます照れ



スタッフ3人の

もお肌キラキラもきっとお願い


心も何だかほんわかとしてきます照れ照れ照れ


               荷が重い…と聞こえてきそう  笑笑




皆さんも暖かくして

風邪など召されませんように