おはようございます
Kです♫

実は、
私事なのですが、
友達がヘアドネーションをするんです


私にとっては、身近な人が…
                         となると初めてキラキラ


しかも!
私がJHD&Cのスタッフだとは知らない
その友達から

ヘアドネーションするんだ!

髪を伸ばしてると聞いた時にはビックリびっくり



何だかとても
嬉しかったラブラブ のを思い出します爆笑


それから2年…


カットの予約したよ
シャンプー、ドライヤー大変やったよ
 と

今年の夏は暑かったよね〜晴れ晴れ晴れ


やっと目標達成と
友達もワクワクの様子


カットに必要なゴムを持っていこうと
用意してたんだけど、
そのサロンさん、持ってこなくていいよ
って


ゴム!そんな事まで考えてたの?

そんな丁寧に…ラブ



皆さんもこのようにいろいろな思いを持って
ヘアドネーションされてるんだろうと
再認識です!



嬉しいんで、ブログに載せたい!
一緒に撮ってよ   とお願いしましたてへぺろ

細く撮ってよ

おまかせくださいOK



来週には事務局に届くんでしょうね