今日は、JHD&Cの事務局に最近届いた

オシャンな毛髪たちを紹介します

 

 

 

まずはNo1キラキラ

ビビットピンク

 

 

眩しいほどの発色!

 

いい歳をしてアニメ好きのMは

この色を見て、斉木楠雄の毛を連想してしまいました真顔

(お恥ずかしい)

 

 

 

 

 

お次はNo2キラキラ

ブロンド

 

 

地毛か?脱色か?

ドナーシートがなかったので

定かではありませんが

透き通るようなこの透明感デレデレ

 

憧れる〜ラブラブ

 

と思ったのも束の間

こちらも一瞬ドラゴンボールの

スーパーサイヤ人の毛に見えてしまいました真顔

(またまたお恥ずかしい)

 

 

 

 

お次はNo3キラキラ

パープル

 

 

白髪に綺麗に色が入っています!

 

 

 

おしゃんなカラー毛を見ていると

ヘアーいいなぁ〜

ヘアーしてみたいなぁ〜

とつくづく思いましたデレデレ

 

 

 

ちなみに、JHD&Cでは

ヘアマニキュアブリーチをして

オシャレを楽しんだ毛髪も寄付できちゃいますグッキラキラ

注意引っ張って切れてしまうほどのダメージ毛はNG)

 

 

もちろん白髪があってもOKグッキラキラ

 

 

以上、Mでしたバイバイ