ごま塩

 

 

 

 

では、ありません。

 

注意皆さまから寄せられる毛髪の束に

必ず入っている数ミリの毛たちです

 

(切り口にひっそりと隠れています)

 

 

 

 

 

 

すこし仕分けをしただけでも

テーブルの上がこんな感じに

 

 

 

お一人分の毛髪の束には

こうした数ミリの短〜い毛

切り口から毛先まである長〜い毛

必ず混ざっているのですOK

 

 

毛髪1本いっぽん

長さが違うというのが

よくわかりますねニコニコ

 

 

JHD&Cで提供しているwig

1体に使う毛髪の量は

およそ20人〜30人分

 

 

写真のような短〜い毛たちを除いて

ウィッグに使用できる

31cm以上の毛髪だけを選別すると

1体のwigに20人〜30人分の毛髪が必要なのも

わかっていただけるかと思います!

 

 

 

 

 

 

・・・と、真面目な話になりましたが

 

 

この短い毛たち

 

デニムを通り越して

チクチクと攻撃してきたり

 

はたまた

 

手に刺さって

じわじわ攻めてきたりパーハッ

コレが結構痛い・・・

なんならどこに刺さっているのかもわからない(笑)

 

 

案外強敵なのです笑い泣き

 

 

皆さまも短い毛には

くれぐれもお気をつけください

 

 

以上、Mでしたバイバイ