東京の賛同サロン

「ACOORD(アコール)」のNさまが

事務局にお越しくださいましたキラキラ

 

 

かなり早い段階から

ご見学のお約束をしており

ようやくのご対面!

 

 

日々のサロンワークで

感じていた疑問を

たっっっくさん

質問してくださいました

 

 

こんなにも

JHD&Cの活動に

必死に取り組んでくださっているなんて・・・えーん

 

 

感謝感謝ですお願い

 

 

 

 

 

上差しこちらは、いつもの見学SET

 

 

 

 

 

ウィッグを、なでなでパーするNさま

 

 

Nさま自身も

胸まであった毛髪を

ドネーションされたのだとかキラキラ

 

 

 

 

 

上差し毛髪の処理工程の説明

 

 

お一人分の毛髪に含まれる

短い毛も無駄にならないと聞いて

ホッとされていましたニコニコ

 

 

なんてお客様想いの

美容師さまなのでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

上差し職員がかぶろうとしているのは

ウィッグの型

 

わかりやすく説明しようと

からだを張るものの・・・

 

お人形さんサイズなので

入るわけがありませんチーンガーン

 

Nさまに笑われています

 

 

 

そんなこんなで

あっという間に時間が経ち・・・

 

 

 

最後は職員おすすめの

うどん屋さんをゴリ押しして

さよならをしました

(好みを押し付けてしまってゴメンナサイ)

 

 

 

 

この度は、お忙しい中お越しいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

以上、Mでしたバイバイ