先日、出勤後にスマホが行方不明になりました

探しに探し、発見した場所はなんと冷蔵庫

お茶と一緒に入れてしまったようです

キンキンに冷えておりました

うっかりしていてはいかん・・・チーンガーン

 

 

 

 

そんなことはさておき。

 

今日はほっこりエピソードを紹介キラキラ

 

先日、ドナーの方から届いた

お手紙と82円切手です↓

 

 

以前、毛髪をご寄付くださった際

返信用封筒に切手を貼り忘れてしまったとのこと

 

送った後に気付き、もらえないだろうと諦めていたのだとか

 

自分の他にもうっかりさんがいるのでは?と

今回、切手をご寄付くださいました

 

なにはともあれ

無事にお手元へ受領証が届いたようでよかったですニコニコ

 

 

 

そんなことよりも

感謝の気持ちをお手紙に書いて送ってくださる・・・

そんなちょっとしたお心遣いが嬉しかったですおねがいキラキラ

 

 

 

小さなことでも

"ごめんね" ”ありがとう”って言える人は

やっぱり素敵だなぁと改めて感じました。

 

 

こちらこそ、わざわざありがとうございました!

 

切手、大切に役立てさせていただきますねニコニコ