あごが外れるのではないか

というくらい驚いてるスタッフです上差し

 

 

思わず記念撮影してしまうほどの

スーパーロングヘアーが届きました

 

 

 

 

長さよし、量よし、質よし!

 

 

身長170cmのスタッフが

切り口を顎の高さに合わせても

ふくらはぎが隠れるほどの長さ・・・

 

 

いったいどこからカットされたのか

すごく気になりますキョロキョロ

 

 

 

ここまで伸ばすのは大変だったろうなぁ

何年も大切にされてきたんだろうなぁ

ハイライトが入ってるからオシャレも楽しまれたんだなぁ

 

・・・と、勝手にいろいろと想いを巡らせてしまいましたニコニコ

 

 

こうして、長い間大切にしていた毛髪を

ご寄付くださったことに感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

ご協力ありがとうございました!

大切に役立てさせていただきます!