今週の大阪は、あまり天気がよろしくなく

気分も下がり気味 右差し左差しガーン

 

 

そんななか、作業を進めていると

 

 

 

え・・・

 

強烈な視線を感じる・・・

 

 

 

・・・ガーンハッ

 

 

 

ねこがこっちを見ている!!!

 

おそろしき目力です

 

 

 

 

 

ヤマトさん、梱包資材のデザインに遊び心が満載です拍手

 

 

これで送ってくださったドナーさま

資材を作っているヤマトさん

素敵なサプライズをありがとうございます笑い泣き

 

 

初めて見たデザインのおかげで

一気に気分が高まりましたキラキラ

 

 

 

ちなみに今まで、福島県、熊本県、兵庫県バージョンを発見しています

 

 

調べてみると、他にもまだまだご当地デザインがあることが発覚!

 

 

次はどんなデザインが見れるかな〜とワクワクドキドキです

 

 

そんなちょっとしたことも、開封時の密かな楽しみなのでありますニヤリ上差しキラキラ