事務局に救世主が現れました。

 

いつもお世話になっている、Uさんですキラキラ

 

 

荒れ果てた事務局を目の当たりにして

「明日もきてあげる!」と、2日連続でお手伝いくださいましたえーん

 

本当にありがたいです・・・

 

おかげさまで、久しぶりに事務局の床が見えてきました目

 

 

 

 

 

そして

ぶどうを食べながら「ももが食べたい〜」と、ぼやく私に、翌日ももの差し入れまで・・・えーん

 

 

 

 

今年、初ももです!

とてもおいしかったです。ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

改めて、素敵な人に恵まれて幸せだなぁと感じた2日間でした。