愛知県の賛同サロン「Leaf〜in the breeze〜 」の川村さまです。

 

 

今回、チャリティーイベントで集まった募金と毛髪をお持ちくださいました キラキラ

 

 

代表理事 渡辺と、終始熱いお話をされていた川村さん.....

 

 

お話を聞いていて、とても勉強になりました ニコニコ

 

 

 

そしてなんと、クッキーの差し入れまでいただきましたラブラブ

 

 

その名も「幸せを運ぶクッキー」キラキラ

 

 

川村さんのサロンと、お菓子屋さんがコラボしたクッキーのようです!

 

 

四つ葉のクローバーがでたら、

どちらかのお店で ”小さな幸せ” をいただけるのだとかハッ

 

私のには、リーフのカタチをしたクッキーが入っていました。

 

サクサクほろほろで美味しかったですラブ

ごちそうさまでした!

 

クッキーのおかげで、今日はなんだか "幸せ" が訪れそうな気がします爆  笑