こんにちは、事務局Yです。

 

先週末、東京会場のイベントも無事に開催、盛況のうちに終わりました!

いや〜…変な進路の台風でしたねタラー

イベント前日は東京も大荒れの天気で、ギリギリまで開催が危ぶまれました。

ところが、当日は台風一過、いいお天気に恵まれ、

参加者の皆さんもたくさんご来場いただきました爆  笑

 

ドネーションカットのデモンストレーション。

長っ!この会場では、ドネーション全体の1%のスーパーロングの寄付がキラキラ

 

 

東京では、ボランティアスタッフの「じんくん」が登場。

真っ赤なウィッグ、意外と皆さんお似合いなんですよウインク

 

 

でもじんくん、すぐ外しちゃいました(笑)。

 

今回のウィッグの数々。

アデランス社製のハイクオリティファッションウィッグ!

「似合うー!」と皆さん楽しんでかぶり比べていましたよ。

 

 

記念撮影カメラ

和気あいあい感が伝わるでしょうかルンルン

 

 

そして…

 

………。

 

 

 

 

 

事務局は今、こんな感じです。

 

 

だいぶ片づけたんですが、このありさまです…。

こんな感じですので、現在事務局のご見学にはお越しいただけないのです。

お問い合わせくださる皆さま、ごめんなさい。

9月以降にはお越しいただけるようになると思います!

もう少しだけお待ちいただければと思いますアセアセ

 

さて、今週末にはいよいよ、親子イベントのラストを飾る福岡会場での開催!!

ご参加予定の皆さん、どうぞお気をつけてお越しくださいね。

当日、会場でお会いしましょうラブラブ