先週末、親子イベント@大阪会場が無事終了しました!

 

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

またアンケートも、ご協力ありがとうございました。

じっくり読ませていただきますね鉛筆

 

 

仕分け体験では、こんな可愛いイラスト入りの封筒もラブ

 

 

ウィッグユーザーの薫さん、大人気でたくさん声をかけられていました。

余談ですが、「フラメンコには迫力ある体型の方が向いてるんです!」とのこと。

私も初めてみようかと思いましたヨチュー

 

 

ボランティアでお手伝いいただいたテスコム社員さんも、ウィッグの試着!

違和感ゼロです(笑)

 

 

そしてそして、運営スタッフ用にと、会場を提供してくださったミルボンさんが

ケータリングをご用意くださいましたー!

嬉しい(涙)

美味しくてオシャレで食べやすくて、大好評でしたよ。

 

さて、残すは今週末の東京会場と、来週末の福岡会場!

東京は雨の予報ですが、参加予定の皆さま、どうぞお気をつけてお越しくださいね。

楽しんでいただけるよう、頑張ります!!