Suosdai!シェムリアップブログ担当しているミニアーですヾ(@°▽°@)ノ

先日Smart(カンボジアの通信会社)がシェムリアップで開催したスマートメガコンサートに行ってきました!

カンボジアの歌手は全く知らないのですが(笑)
どんなものかと思い先日友人何名かと行ってきました。








だいたい屋外コンサートなのですが、なんと、なんと、、、
こちらのコンサート無料なんです。


どういう仕組みか分からないのですが、カンボジアで開催されるコンサートはどういう訳か無料(もしかしたらプノンペンに行けば有料もあるかもしれないですが、、)。


ただ最後の歌手が歌い終わった瞬間、みなサーっと一気に帰ります(笑)
5分後にはただの空き地(笑)


今度はプノンペンのコンサートでJessy.Jが来るとか~♪
機会がありましたら皆さんも是非一度参加してみてはいかがでしょうか!?


それではまた!
chop knnir tgai kraoi:)