今週土曜日はハプサミ。生まれて初めてZEPPでLIVE | アキレボリューションな毎日。
お久しぶりです。

すっかりまたさぼってましたね笑

変わらず音楽やってますよ笑

photo:03



今週土曜日は人生で初めてZEPP SAPPOROで歌わせて頂きます!!!!

毎年この時期に行われるハプニングなイベント通称「ハプサミ」
お声かけて頂き感謝です。

今年は「街OKOMceez」としてLIVEさせて頂きます!!

photo:02



そして流石16周年と言わんばかりの豪華メンツです。

僕等「街OKOMceez」は22:00頃LIVEさせて頂きますのでよろしくお願い致します!!

気になるタイムテーブルはこちらをチェック。

photo:01



チケットも残り僅かとなってますのでお早めにご一報頂ければと思います!!
よろしくお願いします。

では詳しい詳細はこちらになります!!!!


photo:04



今年も季節外れのお祭りがやってくる☆
ハプニングサミット(通称:ハプサミ)は今年で16年目!!
さらにテンション最高潮へ向かって!!!
日程:2014.11.15(土)
会場:ZEPP SAPPORO(北海道札幌市中央区南9条西4丁目4)
開場時間:18:00 (ヘアーショー18:00~、ハプニングサミット20:00~)
前売り料金:3,800円 当日料金 4,500円 ※別途2ドリンク購入制
☆SPECIAL GUEST
dj honda、FIRE BALL、般若、DABO、BIGGA RAIJI

☆RESIDENT LIVE
102 from RED JAPES 、HIROSTAR

☆HAPPENING GUEST
どぶろっく、エド・はるみ

☆GOGO DANCER
PARTY DOLLS

☆HOKKAIDO ARTIST
【DJ/SOUND】DJ TAMA a.k.a. SPC FINEST、INTERCEPTOR、TP from ZENSOUND、DJ KEIZI a.k.a. JOLLY-TIP
【LIVE】CHOCOLATE FACTORY(MUTA / YAS I AM / BULLET / 072 / ACE aka KillerAce / DJ MASA a.k.a.ROUTE12)、MAD、チームマチオコ、セビロキル、ブレエメン、Tight Pum Pum ちゃん Crew(YUFI・AJU・ジャ☆すみん・YOSHIE)
☆お楽しみ企画
過去最大のハプニング抽選会
supported by SPIRE AUTO

午前0時付近に当選発表を致します!

※22:00までのご来場された方全員に抽選券を配布いたします。
※22:00になりましたら抽選券の配布を締め切りとさせていただきます。あらかじめご了承下さい
☆スペシャルタイアップ企画(18:00~20:00)
Number 9 PRESENTS CIRCUSによるヘアーショーがZEPP SAPPOROにて同時開催!!!

寒くなってきましたが、北国のお祭り時期はやっぱ冬では?と思います笑

うん。そう思わんとやってられませんww

皆様今週土曜日はZEPP SAPPOROでお待ちしてます!!



iPhoneからの投稿