土曜の朝はオープンマーケットへ | grandma

grandma

ハワイで暮らすのんびりシニアの日常です
よろしくお願いいたします。

2024年1月13日    (土)  26℃   晴れ

今朝はとても寒いです

最低気温19℃です。

 

ソニーオープン⛳

昨日は松山選手よかったらしいですが

今日はどうかな?

お天気が良く海のそば

カハラ・ワイアラエです。

明日最終日。

 

毎週土曜は近くのショッピングセンターの

駐車場でアサイチが9時ごろ行き

野菜買ってきました。

寒いので皆ジャケット着ていました。

ガラガラの

電車がしっきりなし通過

🚄🚈🚃ダッシュ

 

見たことがないお野菜

カブ?のような何でしょうね?

このお店の品は

   オーガニック 👆

 すべて1束4㌦

水菜だけここで買いました。

他のお店水菜がない!えーん

明日孫たち来るので

お雑煮リクレスト音符

ハワイの雑煮に水菜つきもの

きれいに整頓はここだけです音譜

裸同然の人もいますが。

そこらになってるフルーツ

名前もよくしりません!

グランマは痒くなるので

食べるフルーツは決まっています。

 

大根・・6㌦

水菜・・4㌦

🍋 ・・4㌦

茄子・・3㌦

ネギ・・2㌦

🌼・・ 8㌦

これだけ今朝買ってきました。

お花 8㌦ 買いましたが

チップは上げなかった‼

おつりと🌺渡すだけなのにね~えーん

今夜の月がくっきりと見えました

以上グランマのハワイ便りでした

バイバイ

マハロ🌴