カエル | 佐藤和のブログ

佐藤和のブログ

ブログの説明を入力します。

最小の脊椎動物、7.7ミリのカエル

 大きさがイエバエほどしかないカエルが見つかった。最新研究によると、これまで確認された中で最小の脊椎動物だという。


ヤフーニュースで見ました!かなりちっちゃい!!すごい!!



こんな小さくてもカエルに見えるニコニコ

言ってもカエルだからねw


でもすごいなー生き物って、、、不思議が多い


生き物の限らずまだ解明されてない謎もいっぱいあるんだもんなービックリマーク



こんなこと考えるときりがないし夜眠れなくなることありますよねw


これに限らず悩みもあると不眠の原因汗



それにしても画像で見ると本当小さいw


是非見てみてくださいパー






タニヤ情報

http://queensfeather.blog.fc2.com/