神奈川県立花と緑のふれあいセンター花菜ガーデン

11月30日〜12月3日迄

四季ギャラリーにて開催致しました。

展示8ブース作品








クリスマスをイメージして、作品を出展していただきました。


12月2日土曜日

SLT講習会をいたしました。

午前・午後10名の方に参加いただきました。 午後の部は、初心者🔰の方がほとんどでしたが、楽しくなごやかに素敵な作品を作っていただけました。


午前の部


午後の部


来年も参加したい❣️と言うお声掛けをいただき、大変嬉しいく思います♪


ワークショップ

🧶玉多肉 小さいお子様に大人気でした


SLT・リース 講習会


四日間ご参加いただきました、マスターの皆さんありがとうございました。

無事に開催することができました。