去る11/14(日)13:30〜15:00

横浜イングリッシュガーデン内

ヨコハマくらし館 セミナールームを

ご用意いただき、広くゆったりと席を設け

研修会として「講演会」を開催しました🎤



NHK趣味の園芸テキスト📘で

「今月の病気と害虫」を連載中の

草間 祐輔(くさま ゆうすけ)様を

講師にお招きし、

  “花と野菜の肥料と病害虫対策について”

ご講談いただきました音符



草間 様にはスライドに順じたプリントを

ご用意いただき、そこへ書き込み🖋ながらの

講演でした🗒



ご質問も活発にあり、広く知識を深めていただけたのではないでしょうか🐛


参加された方からは「悩みをすぐに解消してくださる研修会は大変有意義でした!」といったお声をいただいています。


参加者の皆様、ありがとうございました🌿




第9回 横浜イングリッシュガーデン

  ハンギングバスケット コンテストは

本日、無事に終了いたしました!!!!